CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

アイムソーやばいです

頑張れオレ
木曜日。いつも通り卒論をやったりやらなかったり
学校に本を返し借りに行き、じゃがりこチーズ味を口に詰め込みながら家に帰ってくると非常事態発生はせーい。
鍵わすらた・・・アタマッシロのマシマロ脳髄・・・引き小諸の人は外出の心得すらままならないのか・・・よりによって今日かよ・・・まず弟に電話、学校にいてすぐは帰らない・・・母親に電話、南林間にいる、と・・・相談して母親に多摩センターとの中間くらいの新百合丘まで来てもらう。お母さん忙しいのにありがとう。
鍵受け取り帰って論文。
KAYO×NATSUMEN(初期メンバー)の「僕たちの時間」を爆音で流し、一緒に歌ってとりあえず気分を落ち着け論文再開。

三つ編みヒロイン

三つ編みヒロイン

図版コピーしにコンビにまで。一体今日ナン往復すりゃいいのさ、引きコモンライクウォーター病み上がり一丁なオレのボデーにはチト河内じゃないチトキツい。
リポビタン・ゴールドを流し込み徹夜で校正、書式設定、図版差込やる。キっツ過ぎる。