CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

気分はコルビジェ

7時半にデニを出て8時前に帰宅。飯食って30分寝て出かける。
10時半に新宿着。世界堂に行き模型材料を買っているmouのもとへ。卒業設計ってお金かかんのね。
荷物を持って横浜まで。つーか横国遠い・・・。
12時過ぎ着。それから模型作りの手伝いをひたすらしました。なんだこのシチュエーション・・・w
つーか模型作り普通におもろかったわ。工作だからね。与えられたもんだから別に苦労しなくていいし。
遅れて0zaも来た。建築学部で模型を作る他大の文学部生と工学部生。ヘイヘイホー。
鍋ゴチになりました、普通に作業してたとこで。なんつーか学生っぽいね!
なんだかんだで夜9時前までいました。卒計頑張ってちょん
0zaと調布まで行き10時半過ぎから終電ギリギリまで飲む。いやぁナンか効率的に酔えた。理想の酔いだ。
終電で帰り、バイト先。ハイロウズとソウルフラワーを閉店後の売り場で熱唱してから、その日バイトのつっちー、はやしとFMV氏とあべちゃんを召喚して今年最後のNAGAHAMA。俺らみたいな考えの人で異常に混んでた。新年は3日から営業だと。豪華にチャーシュー投入したらいい具合に腹いっぱいになった。その後あてもなくドライブ。5時ごろ帰宅。かなり充実した一日だった。