CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

光に背を向け、大きくBye-bye

晦日です。昨日のヘヴィチャーシューを風呂入って蒸発させギガバイト、今年も終わり。
晦日なのに新人研修。飲み込みがいいのか悪いのかわからん。とりあえず質問ちゃんとしてくれるのはいいけど、いきなり失敗って・・・まぁしゃーないです。まぁ毎度のことなんだけど客が一人も居なくなる瞬間が何度もあった。そのたんびに奇声を上げて飛び跳ねるのも飽きた・・・。皆楽しそうだけどオレはもっと楽しい。
年越しの瞬間はZoobombsの「Way in/Way out」を店のスピーカーで爆音で流しながら。ちょうどDON MATSUOのギターソロの最中に日付が替わって一人盛り上がる。もちろん売り場にはオレ一人しかいない。The World is Mine.
年越しの数分前にB-BOY風のクソガキが二匹来店。こんな日にこんな時間にここに来るのもどうかと思うぜ。ちなみにオレはバイトだからね、いなきゃいけないんだから。バイトじゃなかったら家でナイナイ見るんだろな。友達と過ごすのもいいかもしれないけどツ○ヤなんかには絶対行かない。高校の時は高校の近くの神社に友達と初詣に行ってたし。大学入ってからはバイトかバイトの同僚の家でテレビ見てたし。まぁいいけどね、ツ○ヤ来ても。オレには何の害もないから。オレは爆音でズボンズを聴きたいだけだから。それさえ邪魔しなければ。・・・あ、やっぱり12時直前で店を出るのね。そんなツ○ヤでしけた年越しなんてイヤだもんね。まぁそりゃそうだ。オレは一人で爆音ズーボム。ちなみに去年の年越しの瞬間は羅針盤の「あたらしい人」を買ってる最中でした。ワンアクションに後悔しないオレ。いやー今年も終わりました色々ありました。お、あべちゃんゆちこアケオメーことしもよろしくー。・・・おいおいさっきのB-BOYまた来たぜ、オイ、それでいいのかよ、年越しの瞬間いなかったからって前後いたら同じだろ、ダサすぎるぞ、オイ。
ってな感じでバイトを終え、つっちー宅でナベ。ゆちこつっちーFMVあべちゃんなみちゃん(年齢順)。朝までグダグダと。オレは起きたの昼の1時過ぎでした。

New San Francisco

New San Francisco