CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ハッスル注入は相武紗季におねがいしたい

昨日の潮音ちゃん、可愛かったなぁ、歌も、素敵すぎたなぁ。

ガバイト。の後、NAGAHAMA行こうと思ったらあべちゃんがすでに天下一品食ってしまったので飲みに行った。今日のバイトのじゅんちゃんとダブセン帰りのつっちー(色々あって凹んでい)と天一帰りのあべちゃんと朝5時まで魚民。出掛けに中学の時の同級生こうたに遭遇した。地元にいて生活サイクルがある程度できていると遭遇する人って限られてくる。同じ人に何度も会うし、会わない人にはホントに会わない。来年はサイクルを意図的にずらして色んな人に会ってみたい。
魚民後デニーズ。7時半までいた。ふぁるを呼んだら何だかんだ言って来た。この子大丈夫か?