CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイトです。
今日は何というか最悪の出来事があった、ということだけ書いておこうと思います。あまりに最悪なんで詳細を書きたくはないのでどうしても知りたい人は直接聞きましょう。接客業ってこんなにも辛いものなのか、と久し振りに思った次第です。そんなしてると久し振りにつっちーが遊びに来たのでこれまた遊びに来ていたあべちゃんとふぁると魚民で朝まで飲みました。俺はこう思った、TSU関係の飲みでこんなに楽しいのも久しぶりかも、と。そんなわけで5時に追い出されたわけで外も完全な朝間*1なわけですが、勢いで30分カラオケしました。最近の若いモンはという愚痴*2が出るのですが、というか逆に上の連中が元気すぎるんじゃねぇかという話もあります。くるりのジュビリー歌ったよ。へべれけでうまく歌えなかったけど、気持ちよかった、いや〜いい曲だね。

*1:inspire from kabaddi×4

*2:あくまでバイト内での話しです、世間的に見たら僕はまだギリで若い・・・ハズ