CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Harpy/titille
円盤他ontonsonでも購入できるそうです。1分〜7分の曲が約30曲69分収録で1000円でっせ奥さん。音は・・・Warehouse〜栗コーダーの系統に属すとでも言えましょうか、イトケンさんのバンドらしく可愛らしい変拍子ポップ集です。きょうこ*1さんのヴォーカルもとても可愛らしいです。こういうヴォーカル好きなんだなぁ、系統としては須山公美子とか十時由紀子とかはたまたHacoとか・・・十時さんが一番近いかなぁ、でももっとpetitっとした感じで言葉というよりは音で歌っている感じですね。ドラジビュスとのスプリット7"*2の曲も収録してる模様。オススメです。

*1:ex.OOIOO

*2:fromLEE V CREEF