CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ジ・イレイザー

ジ・イレイザー

レディオヘッドすらまともに聴いたことないのですが、入荷したのでなんとなく。レディオヘッドはちょっと聴いた分にはどっちかといえば俺の好きな音だと思うんだけど何となく今更感が邪魔をして聴く気にならないというのはよく言ってるんですが、ソロになったら凄く面白いことやってたりして・・・と。しかし蓋を開けてみれば結局レディオヘッドみたいなこと*1をやってたので少々がっかり、何を期待してたんだって話ですが。まぁ普通にいいんですよね、でもショックは全然受けない・・・この感じがイマイチ踏み込めない要因でしょうか。つーかレディオヘッドみたいなバンドこそフジとかでライヴ見たらはまっちゃったりするんでしょうね。よっぽど裏に何か当たらなければ多分見るだろうし。俺をレディオヘッド好きにしたかったらフジに来ないとねトム・ヨークさん。ところで、波田陽区が出だした頃、僕界隈*2ではトム・ヨークもじったと思ってたがどうやら違うらしい、残念!*3なんて会話がされていました。だからなんだって?なんでもないやい!

*1:ちゃんと聴いてる人には違いがわかるかもしれませんが僕はKid Aを店で一回、ヘイルトゥザシーフに入ってる曲、ナンだかわかんないですけど1曲だけクリップを延々見せられ続けた時期があるだけなんで

*2:何だそれ、ただ界隈って使いたいだけだろ!

*3:すいません、残念!は言ってなかったです、今勝手に付け足しました