CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

家を出ると雨だった。深夜2時。あべちゃんが俺を拾い、つっちーを拾い、ドンキ。そしてはやしを拾い一路NAGAHAMAへ。はやしがCDを貸してくれました。

Stone Edge

Stone Edge

Kinnitty Sessions

Kinnitty Sessions

rejuvenated half-face/ccmmrg
Campanella/berpop melodies&Remixies
一個も名前すら聴いたことない・・・rejuvenated〜は残響レーベルのようです。
夜のNAGAHAMAは最近敬遠気味だったけど一昨年の海リターンなので。食ったら後は海へ向かうのみ。明け方江ノ島着。車中で仮眠。6時過ぎ起きて茅ヶ崎へ。無料駐車場は土日一般車輛使用不可ということでガチギレの駐車場のジジイを笑いながら初めて茅ヶ崎来た時の駐車場へ。そして海へ。まだ朝なのでサーファーしかいない。シートを敷いて寝る。9時半頃起きる。ビールを飲む。寝る。昼ごろ起きる。つっちーが先陣切って海へ順にあべちゃん俺はやしと海に飛び込んでいく。今日は台風の影響らしく波高め風強め空曇り、しかし水温は低くなく快適である。俺はボディボードで波に乗ってやろうとする。そんなこんなではしゃいでまた寝る。3時ごろ起きて撤退。はやしはバイト、俺は一旦帰ってその後調布で飲みです。今年はイカがいなかったし脱水症状で死にそうになることもなかったので寂しいけど楽しかったからいーもーん!
ハイ、調布にやってきました。今日はミキがアムスなので壮行会、そしてミキと820さんの誕生日も兼ねての飲みです。めんつは主役と幹事ゆーすけにおざきしだちゃんみずきよしはらって感じです。一次会きちんと二次会魚民で3人帰り三次会カラオケで朝まで。