CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オレは花祭に君と握手

何がクリスマスじゃ、こちとら仏教徒じゃ。八相成道とかダテに勉強してへんのんじゃボケが。
というわけでオレにとっては何でもない普通の日に普通にバイト、なのにバカみたいにおめかししたカップルが来る来る来る。
なので彼らの素敵な一日の雰囲気をぶち壊してやる為のセットリースト!!!さ皆KICK IT OUT YO!

R&G - Rhythm and Gangsta: The Masterpiece

R&G - Rhythm and Gangsta: The Masterpiece

オール・イズ・ドリーム

オール・イズ・ドリーム

classics

classics

Greatest Hits

Greatest Hits

ラマダン・クリスマス

ラマダン・クリスマス

BLUE BLOOD

BLUE BLOOD

本当ならAbraham CrossとかJOJO広重とかを爆音で聴かせてやっても良かったんだぞ、オレの優しさなんやぞ、それを踏みにじるようにヘラヘラヘラヘラしやがって、どいつもこいつも・・・つーか全員死ね!
Starsを聴きながら帰る。
帰りにコンビニでマカダミアなチョコレートと体に悪いに違いないスナック菓子を買って貪りながら帰る。コンビニ店員の兄ちゃん、サンタの帽子被ってた。切ない。そういやバイト行く途中サンタクロースがカブにまたがって新聞配達してた。みんな頑張ってる。

追記:今日バイト新人来てた、なんつーか後輩らしさ全開の女の子、しばらく女子大ばっかだったから新しい風吹くかもよー