CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

えーと

日記書いたそばからかなり不快なカキコミがあったんで一旦まるごと削除しました。
オレは失礼なカキコミに対して軽く流すとか無視するとかできない性格なんで。ネット向いてないのかもね。ただ、削除する前の日記を読んで不快にさせたことだけは申し訳ないと思います。ってかオレの日記は不快にさせることのが多いと思う・・・なんせほとんど愚痴だから・・・やめるべきか?、、まあそれもネットということでお許しを。

では、あらためて。
M-1見た。笑い飯がダントツにおもろかった。笑い飯はもう顔と声聞いただけで笑う自信あるわ。あとは品庄と麒麟と千鳥とマナカナが面白かった。