CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ガネダミガダズ

昼過ぎ起きた。カエラサンタもいいとももタモリVS徹子も見れなかった。
卓球の愛ちゃんドキュメントや金曜カキコミTVを見てぬぼっとした後白木へ。
バイト先の同年代やOB中心の忘年会。
ナツカメンがいっぱい北杜夫。みんな社会人だったので1000円でたらふくのみました。ごちでした。
そしてこんな素晴らしい宴の準備を一人でがむばっていたつっちーご苦労たんです。26日、31日も気合入れて頑張りましょねー!
ほいで朝5時まで。解散後、別で飲んでた若い衆と合流し朝デニ二次会。
寝たら気持ち悪くなって店の外でiモードした。朝ごはん中のおっさんと目が合って切なかった。帰って寝た。

Hell Driver

Hell Driver