CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ハローハローアゲインアンドアゲインアンドグッバイセコー

頑張れオレ、とりあえずこれだけは毎日言い続けないとね☆
引きこもり六日目、記録更新中です。まぁ多分明日は外出するんで。
あまりにも追い詰められて逃げてを繰り返しすぎて、ちょっとのことで泣いてばかりいます。
ごきげんよう岩崎ひろみがすぐ泣くという話をしながら泣いてるのを見て泣いてしまいました。それはおとといのことですが。ちなみにケロンパの涙では泣けません。
フレーミング・リップスのThe Gushという曲で号泣しました。お気に入りです。去年クリスマスのコンピに入れたはずなんでもらった人は聴いてください。曲が始まった瞬間にまず一涙、そして歌の入りで二涙、ウェイン・コインの独唱っぽいとこの入りで三涙と涙の三段論法を展開しております。ちなみにあのコンピは別に流行ってるものをいれたわけではないので今年も来週くらいには引っ張り出してクリスマスの終わるまで聞き続けるように。

ザ・ソフト・ブレティン

ザ・ソフト・ブレティン

カエラのストレンジ・キュート・ヘアも今日が見納め、来週の朝は頭に焼きそばを乗っけてくるに違いない。それをオレは頭におはぎを乗っけて待とうと思う。
デラシネのCDとkiiiiiiiiii!!!!!!の7inch買いに行きたい。後ドーナツ盤用のアダプター買ってにせんねんもんだいの7インチも聴かないとナ。
オレアナログは7インチしか持ってないな、7inchはかわいいから好きだ。同じ理由で紙ジャケも好き。
アナログの音とかにこだわりは全くなくて、CDで買えるもんはできるだけCDで買う。そうすると7インチばっかになるのかな?
両方持っておきたいとかいうウンコチンチンな考えはないね。
でもズボンズのアナログならちょっと欲しいかもかも。どっかでセカンド見かけたことあるから捜そう。
とにかくアナログしかない音源はアナログ買うしかないもんナ、ってなわけで誰かヨッチャンとボートの競演盤くれ!