CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

つぶやき(吸い上げてくれなかったんで手動入力)

フレーミング・リップスディーヴォの「Gates Of Steel」をカヴァー。ミュージック・ビデオを公開 http://amass.jp/25425
ジムオルークがスドー!!て叫んでたw
MSN最高でした! 坂口さん全部新曲でありゃ半端ないぜ!
あ マーズ良かった!
やべ…須藤さんもナスカカーTシャツだ!
かっこ良かったよヘンリーテニス 次マーズ マーズは二度目かな
次ヘンリーテニスか
7thフロアではトシ-ロウのライヴがあるみたいですよ
バリトンとソプラノか
それにしてもネスト久しぶりだなー
平日のライヴってこんなもんだったっけ?
jagajazzistのライヴ盤流れてる
結構集まってきた 今7人w
ヘンリーテニスもケイタイモ付きマーズも後知らんかったけど長い名前のバンドも楽しみ
まぁ今日は4バンド出るんだしね…
客が俺しかいない!
行かないけどタイムテーブル組むぞ!
RT‏@kentarotakahash選挙の争点には全くならなかったけれど、僕の最近の関心事は、脱被爆よりも、原発再稼働よりも、「フクイチはどうなっているのか/どうするのか」だ。これこそ、一番のっぴきならない。もう一度、目を向けなければならないこの国の現実だ。
RT@CMP_officialサマソニソニックマニア タイムテーブル発表!】
http://ow.ly/nbAao #サマソニ
bing ji ling聴きながら渋谷へ
山本精一→ジョン→フレーミングリップス→笹沼さんのMIX #シャッフル報告
GUY-JEN
俺今外耳炎だよ!
さて ナスカカーTシャツ着るか!
http://katagillyooo.bandcamp.com/  そろそろ出かけねば 僕はMSNのライヴを見に行きますが皆さんはこれを聴いてください
やな天気
RT@doravideoブログに「広瀬淳二さん」をUPしました。 http://ameblo.jp/doravideo/entry-11568078094.html
RT@doravideo友人ドラマーから今一番面白い音楽はトランぺッターの作品、特にハイノートヒッター系の人の作品は神掛っているとの事。彼曰くハイノートヒッターは脳への圧力が強い為バンチドランカー状態の人が多く常人の理解を遥かに超えるキチガイ的作品をついつい作ってしまうのでは?と言っていた。そうなのか?
R@ynabe39ブーンブーン、ソンブラツンツンブーン、ヘチョンガマヒマヒソンブラツンツンブーン、ブンガラオーヘヤハーソンブラツンツンブーン、ポキポキブーン、カリブーン。
Sex! Drag! 抹茶のアイス!
今日はMSNだよ!楽しみだなぁ!MSNはフジロック出ないものなぁ!
鰻食った
@mi34sr おい!うるさいぞ!お菓子の袋たたむとゴミが減るんだよ!
参ったね 参院選だけに!
気味が悪いことばっかりですよもうずっと
うるせーばかやろ黙ってろ!という姿勢というか それが改憲したい人たちから示されたこととそれが思惑通り屁でもなかった(ギリギリだったとはいえ)こと 実に気味が悪い
気味が悪いのはつまりこれだけバッシングされてきた人を比例区で擁立し通したという つまりブラックに対して何らかの思いを抱いている人なんか屁でもないと その辺無視しても圧勝する自信というか
だからどうだって話なんだけど
ワタミ当選で驚いてる人結構いるみたいだけど自民の比例区から出てるんだから むしろ当落の瀬戸際だったことのが意外というか この自民圧勝ムードの中で
てことはあの45thの買うとしてdisc5、6はいらん買い物ということになるか 悩ましいな! 今のところ買う予定はないけど!
これって&ニコのボックス?のヤツと同じ音源臭いな 持ってないからわかんないけど
LIVE IN COLUMBUS 1966
VUブートまらそんだよ〜
今日はMSNのライヴ見に行く! 他の出演も楽しみ!
ビーフハートで1日が始まります