CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

寝坊した!昨日飲んだせいか、疲れが溜まっていたからか、飛び起きてそのままダッシュで何とか間に合う。なんだか二日連続であたふた。やはりちょっと早すぎるんですよね〜。この早出プロジェクトが来週まで持ち越しませんように!今日はノー残、初めてノー残の日にノー残できた。ビルを出てもまだ明るいことがとても嬉しく、休みのあの人をお茶に誘ってみたところ二つ返事だったのでRASHIKUへ。たった数時間でも何だか充実感がある。帰って親とも飲ん。だ。参院選。大方の予想通りの展開に暗澹たる気持ち、しかしながら初めて自分の一票が報われたということが一筋の光明であり、彼らを応援するとともに大勢から目を離さず、それをしていかなければならない。