CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

なななななふぇー

<速報!>
ORGサイトより
フジロックのQueens Of Stone Ageのキャンセルの代役がGang of Fourだそうだ。…代役って…GOFのが大物なんじゃぁないの?Queen〜なんてラインナップされるまで名前知らなかったんだけど…まぁGOFも音を聴いた事はないけど、好きな方面の人たちなんで、多分GOF見ますよ僕は。聴いたことないので微妙だけど一応言っとくか、、、Gang Of Fourキター!」

一日中寝てばかりで何もせず。いいとも、テレフォンは有坂来瞳。健在ですか、頑張ってください。ヘイ!ヘイ!ヘイ!(変な番組名!)にあゆが出ていた。頑張ってください。