CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

じゃかぁしゃぁ〜!

今日は愛ちゃんのお天気見られました、ギザカワユス、まじあやぱんがかすんで見えます、なかのっちも負けてるぞ、がんばれ、みんながんばれ、俺もがんばれ

フジ第8弾オフィにもアップしてますねぇ、ギザチェキでヨロ昆撫、あ、たぷ、あ、たぷ、あ、たぷ江ちゃ〜ん!

イオンのお客様感謝デーのCMのコが超気になってさっきから鬼検索・・・じゃない、ギザ検索してました(朝から何やってんだろね、BGMはスペカンだし)、キター発見しました「乙黒えり」ちゃんキターギザカワユスギザチェキ4649三十ROCK'N'ROLLです、引き続き一十三十一もYOチェキっとけー
http://www.cast-may.com/pro/otoguropro.htm
http://spaces.msn.com/members/ellyotoguro/

今日はバイトの時間まで有意義に過ごしたい、何しようかなぁ

★追記(10:38)
ヨロ昆撫のURL貼ろうとHP見に行ったら、たぷ江ちゃん脱退だと!?
あの魅惑の腰つきはもう見られないのか・・・(一回しか見たことないけど)
ギザ残念だわさ