CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

パパパパパンのすれ違い、すれちが〜い!

昨日、例のPSOの「I WANT YOU BACK」聴いていて思ったんだけど、2年前くらいにタワレコで流れていて衝撃を受けたスティール・パン版「I WANT YOU BACK」はどうも別物の様だ。だって、PSOの奴は子供のコーラスがチョビっと入るだけで(これはこれでいい感じなんだけど)、私がタワレコで聴いた奴は男たちの楽しそうな歌声が入っていたし、と思って、調べていると私がトロピカーナのCM見ていて勘違いしたエッソ・トリニダード・スティール・バンドという人たちも「I WANT YOU BACK」やっていることがわかった。たぶんタワレコで聴いた奴はこっちだ。こっちも買いたくなってきた、「剣の舞」とか凄そうだし。
ってことで、エッソ・トリニダード・スティール・バンド!メモメモ。

フライング・リズムスのセカンドが8月10日!

バイト
水曜だけど空いている
とても蒸し暑くて仕事どころじゃない
NAGAHAMAYA
YUKI熱唱しながらドライブ

ところで、ZAZEN BOYSの新譜が今度出るんだけど、その宣伝文に「新ドラマーに松下敦(バッファロー・ドーターYUKI BAND)を迎え」と書いてあるんだけど、どっちもサポートじゃん。BDはサポート歴長いしほとんどメンバーみたいなもんだろうからともかく、ナンで一言ex.ズボンズと書かないか。アツシが正式メンバーとして名を連ねたのはズボンズとJUN MATSUE GROUPぐらいじゃないの?違う?なんだか納得いかない。特にYUKI BAND。そもそもそんなもんあるのかよ?ズボンズでアルバムに参加した縁からツアーメンバーになっただけなんじゃないの?今もYUKIの後で叩いてるの?大体ザゼンの宣伝でYUKI BANDってアピールになってるのか?ズボンズファンで今でもアツシの復帰(&ポッキーとのツインドラム、クアトロは夢のようだった・・・)を望んでいる私としてはどうも納得がいかない。でもザゼンの新譜は多分買う。