CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

デスチャ解散だとよ

ザ・デスヴォイスチャッキーズ。カッコよかったのになぁ。ベース八本とチェン・ミン十六人のキチガイバンド。
はなまるにレギュラー、この人たちのあるあるネタは無いから面白いんだね、知らなかった。知ってたけど!バカ!
赤武士ファースト、キター!
セカンドより音がいいくて聴きやすい。でもスカムだな、初オークションゲット品がこのゴミ音楽。まじゴミ箱直行だな、ゴミ箱の中で柿ピーの屑と鼻糞に塗れて聴くがいいよ!バカ!チョンマゲ
これから学校行きます。

学校、英語の小テストがだんだんできなくなってきた・・・
眠いし・・・

授業後文カフェ倶堕論

ところで、文カフェ知ってる人にしかわからん話題であれなんやけど、禁煙スペースの喫煙スペースに一番近い側のテーブルで堂々と煙草吸ってるやつ、見るたんびにぶん殴りたくなるんだけど。ケンカ弱いし暴力嫌いだから殴らないけど。
全然堂々としてないし、調子こきたいなら禁煙スペースの真ん中で吸え、それが無理なら喫煙スペースで吸え!で、しかもポイ捨てしてるし、灰皿までちょっと歩くくらいなんでもないだろ!かっこ悪いんじゃ!ださいんじゃ!ギターをテーブルに立て掛けても、お前なんか全然ロックじゃないんじゃ!ダサいんじゃ!死ね!死ね!死んで生き返ってまたすぐ死ね!等活地獄に落ちろ!
本当、お前らみたいなヤツが喫煙者の居場所をより狭く狭くしてるんじゃ!ということがシガ研の連中の総意となり、暴動に発展しそうになった。愛煙者の正義だ。
喫煙者はこれ以上自分の権利を狭める行為はすべきではないのだ。

稲田堤のブックオフに寄ってから帰る
今日の戦利品
SPACE KUNG-FU MAN/DOCARHYTHM WILD
mama!milk/アバンダン・アバンダン
三宅乱丈/王様ランチ
大友克洋/SOS大東京探検隊
全部で2,000円也。
スペカンはずっと聴きたかったんだよぉこれ250円って流石だな、足下見てるからこういうことになるんだバカ!想い出波止場は二千何ぼってお前らに想い出の何が分かってるいうんじゃ!ママミルク750円、これも1000円以下は全然安いと思う。漫画2冊もずっと買おうと思ってたしいい買い物だった!
DOCARHYTHMwild王様ランチ (F×COMICS)SOS大東京探検隊 (KCデラックス ヤングマガジン)








バイト先でパニックスのライヴ盤を買って帰る。
EATS TOKYO ALIVE!PANICSMILE LIVE

くりぃむナントカの大木ちゃんVS小木ちゃんオモロス
大木ちゃんギザカワユス
気付いた人御免支那竹しょこたんのパクリスギザ御免西浦真奈