CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

スクラッちん!!

午前中は雨のため寝てマシータ
午後は昨日のライブの余韻に浸ってマシータ
そしてバイトに行きマシータ
水曜日だけど空いていた、ナンで?コンフェデ?
KORちゃんが「○○ディ&○○無いですか?」ときいてきたので必死で探した。でも無かった、前はあんなにあったのに・・・非常に心苦しい。近くのCD屋に買いに行こうとまで思ったよ。まぁ仕方ないですね。
で、店閉めてからDAの新譜を聴く。いやぁDAはカッコいいねぇ、Kjのラップみたいな「クセ」が完全に抜ければカッチョいいんじゃないですか?ところで、その新譜のポスターみて「人数多いなぁ」と不思議に思ってて、Stroboのギターの人が入ったらしいってのは聞いてたからまぁ人が増えてるのはいいとして、それにしても多い、で、クレジットみたらダンサーが二人いんのね。いらなくね?ダンサー。音楽の方向が定まってないバンドはダンサーとか入れないほうがいいんじゃないの?米米とかじゃがたらとか、そういうノリなのかなぁ。だったらやめた方がいいと思うけど。LIVって確かダンサーいたような…まぁ俺のバンドじゃないからいいけど。
バイト後ナガハマ。NMちゃすもJちゃすも帰っちゃって、TCDさすも電話出ないし、ABちゃすとFMLの3人のはずだったが、ABちゃすが車とってくるのを待っているとTCDさすから折り返し電話で参加、NMちゃすもやっぱりいくぅ〜とかで結局賑やかなり善哉善哉。ナガハマ、ガーペスト、店長の笑顔、しかし、店長は食事中、コッテリカタ。
ナガハマ後FML宅に自慢のターンテーブルにミキサーの二種の神器(後はマイクロフォーン)を見に行く。いじらせてもらう。むっちゃ面白い。これ、自分の知ってる盤でやったらもっと面白いはず、CDJむっちゃ欲しー!でも買えない、なぜならお金がないから!
酒を二杯飲んでいい気分になってコンフェデ見て愛ちゃん(カワユス)見て帰宅。
自転車だったので多摩センターからフラフラ、雨に濡れて、生垣に突っ込んだりしながら帰り着く。