CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

満腹大佐

学校、今日で発表終わり
授業後文カフェ
珍しく3HARSH、土曜に珍しくRちゃん、そしていつもの3人
延々とゲームしたりする
3HARSHに連れられ大学近くの韓国料理屋へ、むっちゃウマス
チャプチェ、トッポキ、サムゲタン、プルコギ、チヂミなどなど名前は知ってるけど食ったこと無いもんばっかむっちゃウマス
マッコリもウマス
腹いっぱい苦ス。
皆さんRちゃん宅に流れ込むようだが、私は先約のバイト飲みがあるのでそちらへ、むっちゃ後ろ髪引かれたけどのお。
急行遅ユス、白木遠いしよぉ。
今日は結構人多目、楽し目、で、韓国料理で満たされ膨張破裂寸前の腹なれども酒を流し込む流し込む、酒だけはやっぱり回るのお、でも食いモンが入る余地は悪いが私の胃袋にないのだよ。
あぁ、ちょっと怒号発し過ぎ。
朝まで。