CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

タモリでウェイクアップ。
夏に備えてレゲエ&DUBのコンピレーションを黙々と作る。日本人だけで構成されたこのコンピレーションに収録されたアーティストにレゲエのことをどう思っているのか訊きたい、というか訊いてどういう答えが返ってくるのか想像する為のコンピレーションだと思う。そんじょそこらのレゲエ最高やん!とかダブ超ヤバイとか抜かしてしまう(語弊があるといけないが私はレゲエやダブが嫌いということでは決してない)奴らとは趣が違う。私はこのコンピレーションを著作権法に触れない範囲で配布しようと思う。
バイト水曜セール。いつも通り。
バイト後ナガハマ。いつも通り。
バイト組、私とABちゃん、F森、Hやしに加え9時からマリオカートずっとやっていたというTださんとメジャーリーガーMたんの6人、外車に詰め込まれて相模原まで。
食後、盛り上がって夕日の見える丘公園で若者どものいい雰囲気を男6人でぶち壊しにする。
帰って羅針盤『ソングライン』聴きながら安らかに眠る、このまま起きなければいいと思う。