CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

参った(今日のまとめ)

いや〜参った

今朝帰ってきて気づいたら寝ていた
テレビを見ていたんですね、愛ちゃん見てもよかったんだけど、日テレで西尾アナが出てて可愛くてチャンネル変えらんかった
起きたら2時前だー
ネットって5時前に外出
三軒茶屋フジヤマへと向かう
世田谷線は変な電車だなぁ!東京に住んでるなら一度は乗った方がいいかもな!
で、三軒茶屋に着いてから、上の投稿からわかるようにアホほど迷い続けた
閉まっているのはまあ予想の範囲内なのでいいとしてあそこまで迷うとはなぁ
フジヤマは諦めてライブハウスヘブンズドアは二階、BABEというCD屋へ
コクーン・ピットのCDを売っているということでフジヤマが閉まっていたら行くつもりだった
で、コクーン・ピットのCDを2枚購入、レジに持っていくと小柄の可愛いお姉さんが「あ、これさっき聞いてたんですよ〜」とな!
「あ、はい」としか言えない自分が情けない…
PINK EXP
まあなんとかフジヤの場所も分かったし、CDも買ったし、と帰ろうとすると途中に新品&中古CD屋があったのでなんとなく入る
そこでなんと!わざわざフジヤマに行ってまで欲しかったチルドレン・クーデターの『マゾ的楽器(マゾヒスティック・インストゥルメント)』があるじゃん!なんたる偶然、というか幸運!転んでもただでは起きないからな!
とてもいい気分で帰ろうとするがなかなか駅に辿り着かない…ああ、また迷ってしまった…でも迷って件のCDを見つけたんだからやっぱり今日はラッキーデーなのかなぁ「禍福は転ずる…糾えルナ輪の如し」あるいは「人間万事…裁縫が上手い」異常に疲れたけど
でも今後三茶で迷うことはあまりないだろうからまた行こうっ

帰って藤田陽子笑い飯見て寝る