CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ぶっ殺ポックル

バイト
パニックスのライヴ盤入荷してたけど持ち合わせがなくて買えんかった
一昨日の飲み会、私はまぁよく喋っているなぁとは思っていたけど周囲の人には私が只管喋り続けている印象があったと言われ、そんなにか、と。
自分でも気付かんうち(いや、多分気付いてる)に色々鬱積してたもんがあるんやろと、思った。
久し振りに飲んだしなぁ、就活じゃからってちょっと我慢して(就活してないじゃん!)、本当は週一くらいで飲んだ方がいいかもなぁ、毎日飲むのはクソヤロウだと思うけど。
あ、でも普段いない面子でちょっと気張ったってのもあるかも。
まぁいいわ。