CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

旧知窮地天地の差、それでも生きていれば

どうも、僕です。
今日は学校サボりました。もうなんかどうにでもなれというわけではなくて自分を追い込んでいるのです。頑張ります。
昼過ぎまで寝てました。
ヘッドエイクのサンプラー、パニックスnhhmbaseの他にはデラシネヨシュアカムバックがいい感じですね。
16時過ぎ外出。調布で遊びましたw
22時過ぎ府中に行き、高校のクラスの人々と朝まで飲みました。エリートや落ちこぼれが混在しているのでした。ほとんどNEET予備軍のアイツと話してた気がするけど多分気のせいだろう。マニアっぽい会話はもうちょっと抑えたほうがよかったかな、、しかしオレ結構呑んだけど全然酔わなかったな。ショックな話もまぁ散々な言い方したけどおめぇが選んだ道だろうってことでお幸せに☆
こうやって大勢集まるのも今後少なくなっていきそうなので満喫しました。
朝帰るとき気温の微妙な低さが頬に気持ちよかった。