CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

崖っぷちミット

・現在、10時43分、大変だ、今ものすごいことがわかった、俺、卒業できない・・・皆の予想を裏切ることができなくて残念だ。
でも、卒論はなんとか出したい。

・授業は出ず(出てもしょうがない・・・)図書館へ行き、本を返してまた借りるだけ。徒労だ。帰り道やましたと遭遇、話しながら新宿まで。ユニオンで小物を買って帰る。

・やましたと遭った話の後にアレなんだが、ルパン三世のテーマなどを作曲した山下毅雄さんが21日に亡くなったそうです。
ここ最近訃報が多くて精神的に参っています。
これから大友良英のヤマタケトリビュート盤を聴きながらご冥福をお祈りすることにします。合掌。

山下毅雄を斬る