CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

号泣

ALLD OF SHIBUSA [DVD]
朝部屋にアマゾンの段ボールが置いてあった。ALL OF SHIBUSA。とりあえず寝る。
15時過ぎ起床。冷凍のラザニアを詰め込んで件のDVDを見る。
素晴らしい内容だ。何度も泣いた。引くくらい泣いた。
音楽で泣けるのはすばらしいことだとくるりのCDに書いてあった。
オレもそう思う。



からくりTVのゆうこりんが最高だった。


NATSUMENアルバム1月18日だそうです(FROM夏面)
タイトルはNEVER WEAR OUT yOUR SUMMERxxx!!!て、永遠のテーマじゃないですか!このタイトルつけたってことは期待しちゃっていいわけですね?間違いなく来年のベスト1アルバムになりそうな予感。