CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日は朝おせちとお雑煮を食べてすぐまた寝ました。疲れているんです。さっき起きて借りていたモヤさまのDVDを見て

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

これからつっちー他と飲みに行きます。結局毎日飲んでます。昨日も家族でワインなぞを飲んでおりました。朝も飲んだし。なので常に倦怠感があり、多分そのせいかと思うんだけど俺の人生お先真っ暗だ…とか新年早々ネガってます。でもさっきテレビ見てたらピザーラのCM流れて元気出ました。Berryzのベストが今度出るんでまだ聴いたことない人はいい機会だと思うので買ったらいいと思う。Buono!のセカンドアルバムも出ます。僕はもちろん両方買います。今年のライヴ一発目はたぶんスピリチュアライズド、ドンキャバは今回はスルーします。2009年宇宙の旅で始まるなんて素敵やん?ディアフーフは迷ってます、ハイラマズは多分行きます、想い出波止場はもうちょっと大きいハコでやればいいのに…まぁでも極力行けるようにしたいですが6月なんでわかりません。フジも今年こそ行けないかも、これ毎年言ってる気がしますが、行けるってことは就職できてないてことやから…。てなわけで今年の目標は「就職する」「楽器を買う」「オシャレを取り戻す」です。叶うといいな。当日記としてはより多くのアンテナーを獲得したいです。はてなスターもガシガシつけてください、元気出るんで。なにはともあれ今年もヨロシク!
AHNY 2009 ピース 潟戯漁