CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。今日もグッタリと。昼過ぎ、素麺を卵とワサビマヨで。ワサビを間違えてダブらせてしまって、ワサビを使うレシピを色々考える。他にもダブらせてしまうことが結構あるのだが、そういう時自分がダメだな、と思う一方で無駄にしないようにとレシピの幅が広がることがあってそれはそれとポジティヴにとらえる。昼過ぎ、今日もどこにも行かんのだ、と決めて、見れていなかったゆらゆら帝国のDVDを見る。野音の。野音、いいなぁ、フジ今年は一日だけ行けるかなとちょっと思ったけど難しそう、でも野音とかでもいいよね。何かないかな。見終わってサミット。ごはんを作って、ドミューン見て、録ってあった曲をミックス/マスターしてアップ。今週は休み、下北を出なかったけどこれはこれでいいのかな、なんて思い始めて。夏なんだろう。