CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夕暮れに水しぶきを

きらりの音で起きる。フジロックのアーティスト追加とステージ割り。キリングジョークがレッドステージなのが納得行かない。ハリー細野は超うれし!ルーキー、今年は六畳人間(ろくじょうひとま)と50回転ズが有名ドコでしょうか。毎年ルーキーは侮れないけど見たことはない。1時頃外出、やましたにCDを返してもらいに学校まで行く。途中コウトクとばったり会ってしばし立ち話して学校へ。やましたが授業をサボってダベる、なんだか文カフェらしくてよい。しばらくするとりゅうちゃんがくる。ビールを飲んだりして結局21過ぎまでいた。文カフェらしい。TSUでDVDとCDを借りて帰る。