CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

シーユーインナドリーム

案の定3時ごろ目が覚めてしまい、そこから朝までバカ姉弟ばっかり何度も読む。思い立ってくるりのアンテナや羅針盤を久し振りに聴いた。いやぁこうやって聴き返すとアンテナは凄くいいアルバムですね。もしかしたらと思ってNIKKIも聴いたんだけどこれはやっぱりキツいなぁ。アンテナでもそうなんだけどクリフ・アーモンド?て人が叩いている曲は殆ど良いんだけどなぁ、沼澤尚のドラムは別に嫌いじゃないんだけど(特に好きということでもないが)何故か彼がこのアルバムで叩いている曲がことごとくダメだ。羅針盤はチャイナさんが亡くなってからしばらく聴く気にならなかったんだけど、そろそろ聴けるかなと思って。といってもチャイナさんの叩いているのは貸しちゃって手元には無いんで、ソングラインを。アドレナリンドライブ見なきゃ。朝飯食ったら眠くなったので寝る。塗装屋さんが来た。中学の先輩です。起きたら注文していたWHY?のCDがAmazonから届いていたので聴く。ライブとは違う感じだけど、ライブでやってた曲も入っているな、ライブが小編制なのに凄く良かったのでアレンジの違いもあってか少し違和感を感じるがCDの方も凄くドリーミーであることに変わりなく、よいですね。

Elephant Eyelash

Elephant Eyelash

昼飯食ってバイト。バイト後カップ麺食ってダベって帰る。