CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

こんな日は

雨が降っている、起きたのは11時半ごろだったか、既に遅刻というか今から行っても授業は終わっているので自主休講。そのまま寝る。16時ごろ起きて朝飯食って寝る。週一の授業に出ないとここまで気分が悪くなると思わなんだ。19時ごろ起きてダラダラ、宝石がなんだかんだの勧誘のバカっぽい女と電話で無駄話をする。お前は友達か!という感じで個人情報を喋ってしまい少し後悔するが多分問題ないだろう、と思いたい。ギャルサーを見る。ギャルサーは本当に面白いが、少し前に本物のギャルと喋っていただけにウソっぽさ全開である。でも戸田恵梨香は本当に可愛い。風呂に入って飯を食う。サイズを見る。星野真里が凄いことになっていた。寝る。