CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

そんな〜はずはない〜♪

給料が入ったのでCDを買いに行った。
稲田堤ユニオンで未開封のTHIS HEAT1st

This Heat

This Heat

↑これは輸入盤。ロクス盤やユニオン盤は店で買えってことですかね!ちなみに僕が買ったのはユニオン盤で、もともと買おうと思っていたのもユニオン盤です。BOX買うならかさばらない方がいいと思ったんで紙ジャケ仕様で。ちなみにRER盤とロクス盤はデジパックです。イヤーでも紙ジャケ作りがちょっとショボいかもーまーいっかー、既にDeceitもその次のも発売されたので購入すれば後はその三枚が納めるBOX SETの発売を待つのみですね。我が家にTHIS HEAT、ウレシイネー。
ブックオフで漫画三冊
国民クイズ (上巻) (Ohta comics)

国民クイズ (上巻) (Ohta comics)

国民クイズ (下巻) (Ohta comics)

国民クイズ (下巻) (Ohta comics)

バカ姉弟 (4)     ヤンマガKCデラックス

バカ姉弟 (4) ヤンマガKCデラックス

加藤伸吉の新刊が1ヶ月延期になったぽいのでイライラしてましたが、安価で欲しかった『国民クイズ』上下を見つけました。四分の一の値段です。