CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

蛹になりたい

寝違え中です。
朝起きて特に何もせず、音楽聴いたりしてバイト行きました。
今日のバイトもしんどやった。はやしがアホやから、そして新人(今日のじゃないよ)がアホやから、そしてあの新入荷の量、システム不良による皺寄せ、付き合い、などなど。そんななかふぁるちゃんはよくがんばったと思います。
休憩時間、無一文なのでマグのATMに行くがなくなっていた。探したけど見当たらないので支店にわざわざ行った。その後漫画を買いに行ったら混んでたので飯食えなかった。休憩時間を勘違いして少なくしてしまったがそれでも仕事はいっぱいいっぱいだった。愚痴ですね。

ABARA (下) (ヤングジャンプコミックス)

ABARA (下) (ヤングジャンプコミックス)

(3)てなってるけど2巻はないです。ちなみに諸星大二郎先生のコメント文は下巻の帯にのってます。これとIKKI購入。そういえばフリージアが映画化するそうです。猫も杓子も漫画の実写化・・・もう食傷気味・・・ではなくて最初から拒絶反応です。といいつつ堀北真希見たさに逆境ナイン見た僕です。