CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

縦蝙蝠

起きたら寝違えたのか、首から背中にかけてのあたりが痛い。
まぁ今日は給料日前日でお金がないので家を出ないからまぁ然して問題はないだろう。
起きていたら眠くなったので寝る。
起きる。凄い雷雨。窓が、というか部屋が揺れるほど、近くに何度も落ちる。
こういう日に家にいると痛快で仕方ない。
DVDを見る。

RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE![BOX3] [DVD]

RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE![BOX3] [DVD]

このうち夏への無意識観賞。これ、途中まで見たことある。高校の時オクズミがWOWOWでやっていたナイナイのライヴを録画したのを貸してもらったとき一緒に入っていた。ラベルに「九十九、都市少年達、ミッシェル銃象」と書いてあった。オクズミらしい。なんか三題噺みたいだが、流石にミッシェル銃象を織り込むことはできない。ちなみにミッシェル銃象とはthee michelle gun elephantのことである。わざわざ説明しなくてもわかると思うが。
テレビなど見て過ごす。
とある携帯サイトで小田島等画伯の描いたうんこの待受画像をゲットしました。円盤ジャンボリーでBEST MUSIC名義でのインスタレーションに使われていたヤツです!この携帯サイトは勝手に文章の師匠と崇めている、まほちゃんことしまおまほさんを筆頭に天久聖一かせきさいだぁ≡小野島大各氏、そして小田島画伯の緩いコラムが読めるサイトなのでオススメです。SAL洋楽MANIAとかいう名前だったと思うので探してGETしてみては。そんなこんなでしばらくオレのケータイは開くとうんこが出てきます。まぁ滅多にケータイ開くこともないし、だいいち臭わないから安心して!