CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ラリーズ

昨日疲れたはずなのに、寝てすぐ起きてしまった。その後寝れない。
朝、いつも通り行動。昼テレフォンのゲストが黒いバケモノだったのでDVDを見る。

これ、凄くよかった。SABUの映画は多分見たことないけど、これは異色らしい。
寺島進が只管カッコいい。パッケージだけ見て軽い内容なのかなーと思ったら全然違いますね、まぁ重くもないんだけど。
転寝をしていたらバイト遅刻。

ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)

ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)

休憩の時、加藤伸吉の新しいのが出てるかな?と本屋を見に行ったんだけど、無かった。その代わり、帯に諸星大二郎の推薦文が書かれたヤツの上巻だけ購入。なぜ上巻だけ買ったかというと、お金が無かったから。そのため休憩中に飯を食えなかった。
ずっと眠い。