CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

生難の風

15時頃起床。最近また昼夜逆転し始めた、それもこれもカエラの代わりが中村優とかいうムチムチの子になったからだ。俺はムチムチしたのは好きじゃないから・・・。
風が強いが晴れているので出かけることにする。Bounceが出る頃だと思って新宿のタワレコに行こうと思うが、毎度それじゃつまらないから、地元のタワレコに行ってみるか、と聖蹟までチャリンコを飛ばす。歩くのは大好きだがチャリンコも結構好きだ、ただし、歩きと違ってのぼり坂が辛い。聖蹟までは下りなので気持ちよく行ける。乞田川は割とコンクリートでがっちり固められているので結構好きだ。初めて聖蹟タワレコに行った。しかしなんだ、狭すぎるな。これじゃタワーとは言えない。少なくとも1フロアは欲しいところだ。フロアの一角、下手するとウチの店と同じくらいなんじゃないか???そしてBounceが見当たらない。無一文なのでもちろんCDを買うつもりは端から無いから店員さんにBounceありますかとは聴きたくない。結構探したけど無かったな、骨折り損じゃないか、と言いたいところだが今日は出かけることがメインだったのでそこまで落胆しない。Bounceが無ければ他に用は無い。とっとと帰る。しかし帰りは上りでしかも向かい風強め、しんどい。途中でまごちゃんに会う、彼もオレと同様にフラフラしてるのではないだろうか。帰ってDVDを見る。

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

んんん、最高、ベン・スティラールー・リードに、ルーク・ウィルソンがニール・ハガティに見えるのは俺だけ?