CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ごめんなさい!

katagillyooo2005-06-17

まずは謝罪の言葉から。

起きて学校、今日も教授が来ず、学部生と院生の発表を1:2で聴かされて凄く眠かったにゃぁ
帰りにビビン丼食って真っ新の紙ジャケを買いに新宿ユニオンに行き、ついでにB1Fも見る。あ、ECD「失点イン・ザ・パーク」が再発してる、3回目だが、1回目も2回目も気付いたら無くなってたから、今度は買い逃さないようにせねば。でも今日は買わない、つってまたなくなってもしらねぇぞ。


今日の戦利品
DJ CARHOUSE&MC HELLSHIT/LIVE!!
Kazutoki Umezu"KIKI"Band/live at Moers Festival
ライブ・アット・メールス・ジャズ・フェスティバル
DJ〜は大友良英のDJとEY∃のMCというかキチヴォイス 短い
下は怒涛のライヴ盤、これは欲しかった、何故か梅津さんのサイン入り

そ し て ! !
SPANK HAPPY/MY NAME IS
SPANK HAPPY/FREAK SMILE
MY NAME ISFREAK SMILE
えーこの日記の冒頭での謝罪は菊地成孔大好きの友人3harshへのものです。なぜなら、彼はこの旧スパンクスのCDを探していて、あったら云々といっていたのですが、彼はその後入手できたんでしょうか?できていなかったとして、私はこの2枚を彼に譲る気は全くありません。何故なら、新スパンクスの音はあまり好きになれなかったけど、こっちはモロ俺好みだからです。ごめんなさーい。購入した値段は聞いたら驚くYO。教えないけど。


アクセ館で真っ新紙ジャケと内袋を購入。用途はそのうち。