CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

7時起床。なんだかんだMC考えたりとかで寝られず結局3時間くらいしか寝てない。8時過ぎ外出、調布の乗り換えでつっちーと遭遇したので一緒に恵比寿まで。今日は4人とも遅刻しなかった。会場に入り準備を、ということなのだがしばしお待ちください、ということなのでビールを飲み始める。どうかしてるぜ。セッティング、リハなど済まし式へ。ということで今日はあべちゃんとふぁるの結婚式です。人前式という奴、最近多いんでしょうな。二人が入場したときグッと来ました。式を終え披露宴へ。結構飲んだり、眠気と緊張で途中ものすごくしんどかったけれど、余興も多少のとちりはあれどなんとかやりきりました。お手紙のとこでまたグッと来ました。二次会は音響を任されたので慣れないアイポッドと格闘しました。TSUTAYA精鋭のみの3次会は駅前のカラオケで。狂乱の渦。朝も早かったせいかこれにてお開き。履きなれない革靴のせいで足が痛すぎるのと楽器も重いし雨も降っているので多摩センターからタクシー。よくよく考えれば自主的にソロタクというのは初めてかもしれない。そもそも僕はタクシーが苦手なのだ。そんなわけで11月1日はタクシー記念日。みぞうゆうの疲労が今日の充実を物語っていると思います。いい結婚式でした。次は12月下旬、僕の節約生活はまだまだ続きます。あ、業界人JJがオウガの新譜のサンプルCDRくれました。

フォグランプ

フォグランプ