CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

13時よりアビー、いい感じに仕上がったと思う。サウンド面ではやはりF氏が要となっている。今回は先週の反省もあり自分も練習して臨んだので歌詞が飛ぶこともなかった。練習後ガスト。やはりこの4人が揃うとあまりよくない、もうひとあんみつしてしまった。業界用語やかましく解散。漫画買って帰る。

竹光侍 7 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

竹光侍 7 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

それ町が売ってない。本が売れないってのももちろんあるだろうが、売ってない本が多すぎるという僕の感覚からすれば、欲しい人のそばで売ろうとしない、というのは大きな原因の一つなのではないかな、CDもしかり。だからといってネットで買えばいいじゃないか、という話にすることはできないでしょう?僕がAmazonさんに日ごろお世話になってるのだって安いからだし、店頭と同じ価格ならもちろん店頭で買いますよ。そうじゃない人もいるかもしれないが、少なくとも僕は手にとることの価値ってのをことさらに重要だと思っている。あと、ふと思ったのだが、思ったほどネットって普及していないのでは、と思う。少なくとも僕の周りでネット通販を利用してる人はそんなにいない。