CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイト。5連も今日で終わりです。ノザワさんにJAGA JAZZISTのCDを貸していたのですが、早速返していただきまして「とても喜びそうなもの入れといた」というので中を見てみると素敵な券が…!!!僕が節約生活を送るにあたりCDを買わずに昔買ったCDを聴いて懐かしんでいるという話を不憫に思ったのだそうで、なんというか慈しみというものを感じました。5連終わったし酒でも買って帰るか…と思ったけど我慢しました。それにしても…ペイヴメントのチケット高ぇー。こんな僕の節約生活はこういうペイヴメントのためにあるのだと思う。煙草を一月我慢したってペイヴメントのチケットは買えない、食費を削れるだけ削ってようやっと買える。