CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

DVD鑑賞。

タクシデルミア~ある剥製師の遺言~(通常版) [DVD]

タクシデルミア~ある剥製師の遺言~(通常版) [DVD]

以前借りて見たHukkleのパールフィ・ジョルジの作品です。かなりグロいです。なのでオススメはしないです、が、僕はまぁ…好きかな。Hukkleでもそうだったけどサウンド・トラックが殆どない、中で時たま流れる音がカッコイイなと思ったら、エンドロールの割と最初の方でAmon Tobinと出たのでビックリしました。バイトへ。四六時中刑務所破壊の韓国大全もろもろとの格闘、汗かきました。CD借。
ローカル・グラウンド

ローカル・グラウンド

エマージェンシー!

エマージェンシー!

オールマン・ブラザーズ・バンド

オールマン・ブラザーズ・バンド

アルタンはSFUWinds Fairgroundにアイルランド勢としてKiLAとともにゲスト参加している人たち、このアルバムにはドーナル・ラニーなんかも参加してますね。最近はTSUTAYAプランクトンのCDが続々入ってきていていい感じです。ただ、もう棚がパンパンで…ワールドミュージックも抜かないとなぁ…でもどれも惜しい。そんな僕らの苦悩をよそにアンケートにはCDの品揃えの悪さを指摘する声がたくさんあるというからもうね、君らが求めているものは一体何なのか、一度討論会を開きたいです。なんでもかんでもレンタルで済まそうと思っちゃダメですよ!トニー・ウィリアムスは以前弟が聴いていたのがカッコよかったので借りてみました、弟は家にいないですけどあいつ最近何聞いてんのかな多分こっち方面は明らかに僕より聴いてるだろう。金持ってるし…ビートルズのリマスターはステレオモノ両方揃えてそう…キモい!オールマンは秋のJAM気分に合わせてなんつって。聴いたことないので。僕は皆さんが思っているよりも聴いたことないもの多いです。皆さんがどう思ってるかは知りませんが。