CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。しばらく体を休めることがなかったので家でひたすら音楽を聴き続ける、というのをやってみた。しやわせすぐる…。今日は色々なニュースがあった。個人的には中山隊長戦力外通告がショックだった。ショックとは違うか、ついにこの時が来たか、という感じ。Mr.ジュビロと言えばこの人、彼が違う色のユニフォームを来てる姿を見る日が来るなんて想像できなかったが。なんか一時代終わった気分。隊長の現役はまだ続くのでまだまだ走り続けてほしい。そして鈴木秀人も同様に戦力外通告。なんつーかあの時代に活躍していた選手が次々とジュビロを離れていくのを見ているととてもさびしい気分です。が、今誰がいるの?と、メンバー表見たら、意外と残っていますね。世間の娘。に対する感想みたいだ。黄金厨とか言われないように最近のジュビロにも注目しようとも思う。