CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼過ぎにヨーカドーに写真を撮りに行く
スーツが意外としっくり来てる私
しかし、靴を買っていなくて昔履いていたもので行ったんだけどこれがサイズが合わなくて足が痛いのなんのって
撮り終えて一旦帰る
一眠りして、渋谷、待ち合わせの時間に大幅に遅刻
映画が始まる前にカフェーで一服
7時より上映のジム・ジャームッシュ『コーヒー&シガレッツ』
イギー・ポップトム・ウェイツのやりとりが文カフェでのK徳と煙草さんのやりとりの再現のようでかなりツボだった
映画が終わり飯を食おうと渋谷の町をうろうろするがどうもしっくりこないので新宿まで出る
飯食って帰る
楽しかった、今日は忘れない一日になるだろうな
なぜかあまり感情が湧かないのは何故だろうか
とにかく私には音楽がある、私は音楽に感謝しつづけている
そして、一緒に酒を飲んでくれるであろう友人もいる、彼にもいつも感謝している