CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

アピールシートなんて書けるかッ!
アピールすることなんてないんだよー。
じゃーエントリーするなってね。
写真撮りにいくのもだるいわー、そして眠いわーと1時過ぎまで寝てる私は・・・
ギリギリでいくのが宿命なのかな、ギリギリ人(C)片桐仁だな、つまり。
ユニオンから例のTHE POP GROUP入荷の電話、早く聴きてぇー!
バイト、水曜日セール、異常な返却の山、放置。
FINETIME2が納品されていたので購入、早速聴く。

Fine Time 2~A Tribute to New Wave

Fine Time 2~A Tribute to New Wave

REBEL FAMILIA渋さ知らズが特に良かった。原曲まったく無視なところがとても痛快だ。
お目当てのゆらゆらはそのまんまな感じがかなり笑えた。
その他捨て曲が少ないのもいい感じ。
それにしてもライナーの誤植が多過ぎる気がするのは気のせい?
ジョー・サンダース・・・岡本太・・・
ナイナイの岡村が名前をよく「岡本」と間違えられていた頃を思い出した、私の父親は最近まで岡本と言っていたし。間違えやすいのはわかるけど印刷物で名前間違えるのは残るものだけに細心の注意を払うべきだと思うんだな、他にも誤植ちらほら、メジャーレーベルの仕事にしてはちょっと雑すぎる。
バイト後久し振りに長濱。水曜のバイト後はこれに限る!