CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

9時51分WEBエントリー完了、物凄い脱力感
ってまだ終わってねーッつーの
金曜日までにアピールシート郵送しなければならない
まだまだ予断を許さない
この段階でこの疲れ具合ってことはとっくに就活始めてるひとは想像を絶する・・・やめとこう
とにかく自分は就活にそこまで執着しないからとか思ってたけど、いざはじめてみると落とされたときのこととか、うまく面接までこぎつけて面接官にいぢめられ・・・やめとこう
まぁやるだけやってみますよ、後は野となれって、生きてりゃ大丈夫!!ってね。
ほんで、今年度初授業、っつーか寒いな今日は。もっと厚着するべきだったかな。
教科書を買おうとしたら売り切れ、ってことはあまり授業は進まないんだろうな。
A石と授業開始を待つが一向に始まる気配なし、20分ほど待って休講だと知る。
文カフェる。寒い。雨降ってきた。けど駄弁る。K徳煙草さんも来てひたすら駄弁る。寒いのに。
いやー今日は本当に寒かったなー。