CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きた瞬間、絶望のような、しかし極めて重量がゼロに近い感情に襲われる。
これが喪失感というものなのか、はじめて味わったかもしれない。
無からの修復は全てがプラスに向くので案外いいものかも。
そんなこと言っている場合じゃない状況、アピールシート書かなきゃ。
と書き始める、テーマが決まれば直ぐ埋まる量だ、ヴィジュアルのほうはもう破れかぶれ、あれ以外に考え付かない。
とにかくギリギリで仕上げるのが得意みたいな私だからやっぱり今回もギリギリで。
そして学校。緊急事態だ脳みそがスカスカになってる!
ユニオンに行きTHE POP GROUP『FOR HOW MUCH LONGER DO WE TOLERATE MASS MURDER?/WE ARE TIME』を購入、所持金ギリギリで焦ったよ。

ハウ・マッチ・ロンガー

ハウ・マッチ・ロンガー

THE POP GROUPのセカンドアルバムとサードアルバムが順番通りに一つのCDにパッケージされたもの(ジャケットはセカンドのものが使われている)で、この再発はかなり快挙と思われる、っつーか普通に聴きたかったからかなり嬉しいよ(感涙
新宿にいると吐きそうだからさっさと帰る。
久し振りに夜中のタモさんを見たら気持ちが少し楽になった。
ところで乾貴美子はいつの間に人妻になったんでしょうね?