CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起きてすぐ学校
昼文カフェって、卒論指導までかなり時間があるのでA石K徳に付いてタワレコみうらじゅん山田五郎のインストアイベントを見に行く
スピーカーが邪魔でみうらじゅんの顔は入退場の時しか見えなかった
ので、ずっと山田五郎を見ていた、山田五郎の相槌がいちいち面白い、山田五郎は普通のお洒落なおっさんでテレビで見るような気持ち悪さがあまり出てなかったのがちょっと残念
学校に戻って卒論指導
帰りの電車の中で小学生中学年くらいのガキの集団に何度も足を踏まれいつ怒ろうかいつ怒ろうかとイライラするけど電車内でしかも一人で声を出すのが恥ずかしいので怒らない
家に帰って新聞を見ると高田渡の訃報が・・・


また心に穴が開いた


ご冥福をお祈りします