CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

あぁ、これからの事を思うと・・・

学校。授業後OSK君から今日ゼミ飲みがあるけど…といわれたので行くことにした。
本当は素敵なライヴがあったのだけれど前売りを買っていたわけでもないし。
とりあえず生き損ねた素敵なライヴのメンツはMETALCHICKSにせんねんもんだいASA-CHANG&巡礼、Kiiiiiiだ。巡礼以外は全部カワイコちゃんズ(マジで!)(巡礼もある意味かわいいがな)なのでカワイコちゃん好きの俺にとってこのライヴに行かないことは至極残念だ。
授業後倶堕論@文カフェ
卒論指導@研究室
このままだと10月、11月と眠れなくなるよ。といわれ恐れ戦く。
ゼミ飲み、緊張しながら飲む。二次会はカラオケ、CKBなどを歌う。
頑張ろうと思う。