CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

不安でいっぱいインロウタキン

結局全部読めず転寝を8回くらいして朝。SHIT ON HEADのカエラ見て(しばらく見ないんじゃなかったのか?)出かける。久し振りの満員電車で気分が最悪である。吐きそうなのを堪えながら、9時半集合のところ10分遅れで控え室に着、10時開始でオレの担当の教授が15分遅れくらいでいらっしゃいまして、一人15分くらいで順番にやって1時間くらいとおっしゃっていたが、実際は15分×7人=1時間45分。オレは5人目なので11時15分に順番が来るはずだったが実際は11時50分過ぎだった。待ち時間緊張と不安で吐きそうだった。結局、予想していた点について突っ込まれ、将来のことについて突っ込まれ、なんというか卒論指導みたいだった。とにかく終わった。横浜に模型を観に行こうと思っていたが、雨だし眠いしどうしようかなぁ、吉祥寺で潮音ちゃんのインストアもあるしなぁそっちも行きたいんだよなぁ、でも本音は雨でしんどいし眠いから早く帰りたいんだよなぁとか思っている(ごめん!)時にRICからメールが入ったので急遽予定を変更、ドン・マツオソロライブのチケットを買って、天一で飯食って、カラオケで小一時間盛り上がって、芳林堂でふらふらして帰る。あまりにもしんどかったので多摩センターからバス。帰るとAmazonから荷物が届いていたので漫画は連載で読んでいたので読まずにCDを聴きながら寝る。

フライングガール 1 (IKKI COMICS)

フライングガール 1 (IKKI COMICS)

P-Funk Earth Tour

P-Funk Earth Tour

http://www.bounce.com/news/daily.php/7117/

あふりらんぽのヌード写真集、正直に言って見たいですね。どういう気分で見るのかは検討中(なんだそれ)。というか買うのか、オレ?はは。