CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

春巻ちゃん、こっちいらっしゃい

カラオキーが響いて朝っから晩まで寝てましたぃ!
晩から明日の予習しようと恐る恐る自分の卒論を読んだのですが、まぁ穴だらけ、隙だらけ、かなり凹みました。もう1週間あれば・・・と思った大学4年生って結構多いと思います、そういうもんだと思います、はい。明日はまぁ予想通りに突っ込まれるんでしょーねー。
あ、ズボンズワンマンのフロントがkiiiiiiiらしいです。スヌの対談はレイキンとだったなぁ。つーか毎回スヌ立ち読みするの恥ずかしい、単行本化しないかしら「賢者のブルース」。中川敬みたいに通販だけとかでいいじゃないですか、ズもコアなファンいるんだから。オレみたいな。いやそこまでではないか、でも結構なファンだと思うんだ。で、ライブ行くと必ずいる人が数名いるんですよ、多分あの人らは遠征とかしてそうだ。オレは自分の予定と相談してます。そして東京都以外には行きませぬ。苗場は例外、苗場こいこい!で「賢者のブルース」通販オンリー完全受注生産とかで5000円くらいまでなら余裕で出しますよ、余裕じゃないか、頑張って出しますよ。他ならぬドンの金言が満載なわけですからね。で、とにかくkiiiiiiiがフロントってことでut萌してきます。utマジかわいいんだから!